川島モータース
取り扱いラインナップ
店頭にある在庫につきましては
こちらをご覧ください。
お問い合わせ | 053-471-2543 |
Kawasaki
取り扱いラインナップ
~400 cc
Ninja ZX-4RR KRT EDITION | |
400 cc / ¥ 1,188,000- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
Ninja ZX-4R SE | |
400 cc / ¥ 1,155,000- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
ELIMINATOR SE | |
400cc / ¥ 913,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
ELIMINATOR | |
400cc / ¥ 814,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
Ninja 400 | |
400cc / ¥ 770,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
Z400 | |
400cc / ¥ 726,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
~250 cc
Ninja ZX-25R SE | |
250cc / ¥ 962,500- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
Ninja 250 | |
250cc / ¥ 704,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
Z250 | |
250cc / ¥ 682,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
~125 cc
Z125 PRO | |
125cc / ¥ 352,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
電動バイク
Ninja e-1 | |
0.98kw / ¥ 1,067,000- | |
交流同期電動機 |
Z e-1 | |
0.98 kw / ¥ 1,012,000- | |
交流同期電動機 |
HONDA
取り扱いラインナップ
~250 cc
CBR250RR | |
250cc / ¥ 869,000- ~ ¥ 907,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
CB250R | |
250cc / ¥ 564,300- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
CRF250 RALLY | |
250cc / ¥ 764,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
CRF250L | |
250 cc / ¥ 621,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
CL250 | |
250 cc / ¥ 621,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
Rebel 250 / S Edition | |
250 cc / ¥ 610,500- ~ ¥ 649,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
FORZA | |
250 cc / ¥ 691,900- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
ADV160 | |
160 cc / ¥ 473,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
PCX 160 | |
160 cc / ¥ 412,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
CB125R | |
125 cc / ¥ 528,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
Dax 125 | |
125 cc / ¥ 451,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Monkey 125 | |
125 cc / ¥ 451,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
GROM | |
125 cc / ¥ 390,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
PCX | |
125 cc / ¥ 363,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
LEAD 125 | |
125 cc / ¥ 324,500- ~ ¥ 330,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
Dio 110 / ベーシック | |
125 cc / ¥ 217,800- ~ ¥ 253,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Super Cub C125 | |
125 cc / ¥ 451,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
CT125 | |
125 cc / ¥ 440,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Super Cub 110 | |
110 cc / ¥ 302,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Super Cub 110 PRO | |
110 cc / ¥ 346,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Cross Cub 110 / くまモン ver | |
110 cc / ¥ 363,000- ~ ¥ 374,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~50 cc
Super Cub 50 | |
50 cc / ¥ 247,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Super Cub 50 PRO | |
50 cc / ¥ 269,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Cross Cub 50 / くまモン ver | |
50 cc / ¥ 308,000- ~ ¥ 319,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
GIORNO / くまモン ver | |
50 cc / ¥ 209,000- ~ ¥ 217,800- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
TACT / ベーシック | |
50 cc / ¥ 179,300- ~ ¥ 192,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
Dunk | |
50 cc / ¥ 229,900- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
EM1 e: | |
¥ 156,200- | |
交流同期電動機 |
BENLY 50 | |
50 cc / ¥ 242,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
BENLY 50 PRO | |
50 cc / ¥ 253,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
GYRO X (ベーシック) / (スタンダード) | |
50 cc / ¥ 404,800- ~ ¥ 426,800- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
GYRO CANOPY | |
50 cc / ¥ 570,900- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
SUZUKI
取り扱いラインナップ
1000 cc~
HAYABUSA / (カラーオーダー) | |
1300 cc / ¥ 2,156,000- ~ ¥ 2,211,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
KATANA | |
1000 cc / ¥ 1,606,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
V Strom 1050 DE | |
1050 cc / ¥ 1,716,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V Strom 1050 | |
1050 cc / ¥ 1,628,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
GSX-S1000GX | |
1000 cc / ¥ 1,991,000- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
GSX-S1000GT | |
1000 cc / ¥ 1,595,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
GSX-S1000 | |
1000 cc / ¥ 1,430,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
~1000 cc
GSX-8R | |
800 cc / ¥ 1,144,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
GSX-8S | |
800 cc / ¥ 1,067,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
V Strom 800 DE | |
800 cc / ¥ 1,320,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
V Strom 800 | |
800 cc / ¥ 1,232,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
V Strom 650 XT ABS | |
650 cc / ¥ 1,001,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
V Strom 650 ABS | |
650 cc / ¥ 957,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
SV 650X ABS | |
650 cc / ¥ 847,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
SV 650 ABS | |
650 cc / ¥ 803,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
~400 cc
BURGMAN 400 | |
400 cc / ¥ 895,400- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~250 cc
V Strom 250 SX | |
250 cc / ¥ 569,800- | |
油冷4ストローク単気筒エンジン |
V Strom 250 | |
250 cc / ¥ 668,800- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
GSX250R | |
250 cc / ¥ 635,800- ~ ¥ 647,900- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
GIXXER SF 250 | |
250 cc / ¥ 514,800- | |
油冷4ストローク単気筒エンジン |
GIXXER 250 | |
250 cc / ¥ 481,800- | |
油冷4ストローク単気筒エンジン |
GIXXER 150 | |
150 cc / ¥ 385,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
GSX-R125 ABS | |
125 cc / ¥ 453,200- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
GSX-S125 ABS | |
125 cc / ¥ 420,200- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
BURGMAN STREET 125 EX | |
125 cc / ¥ 317,900- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Avenis 125 | |
125 cc / ¥ 284,900- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Address 125 | |
125 cc / ¥ 273,900- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~50 cc
Address V50 | |
50 cc / ¥ 193,600- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Let's | |
50 cc / ¥ 178,200- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Let's BASKET | |
50 cc / ¥ 199,100- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
YAMAHA
取り扱いラインナップ
1000 cc~
FJR1300A / AS / 20th | |
1300 cc / ¥ 1,540,000- ~ ¥ 1,980,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
YZF-R1 ABS / R1M ABS | |
1000 cc / ¥ 2,365,000- ~ ¥ 3,190,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
MT-10 ABS / SP ABS | |
1000 cc / ¥ 1,925,000- ~ ¥ 2,189,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
~1000 cc
MT-09 ABS / SP ABS | |
900 cc / ¥ 1,254,000- ~ ¥ 1,441,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
MT-09 Y-AMT ABS | |
900 cc / ¥1,364,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
TRACER 9 GT ABS / GT + ABS | |
900 cc / ¥ 1,496,000- ~ ¥ 1,826,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
XSR900 GP | |
900 cc / \ 1,430,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
XSR900 | |
900 cc / ¥ 1,254,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
NIKEN GT | |
850 cc / ¥ 2,200,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
YZF-R7 | |
700 cc / ¥ 1,054,900- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
MT-07 ABS | |
700 cc / ¥ 880,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
XSR700 | |
700 cc / ¥ 1,001,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
Tenere700 | |
700 cc / ¥ 1,397,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
T MAX 560 ABS / TECH MAX ABS | |
560 cc / ¥ 1,408,000- ~ ¥ 1,600,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
~400 cc
YZF-R3 | |
300 cc / ¥ 726,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
MT-03 | |
300 cc / ¥ 687,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
TRICITY 300 | |
300 cc / ¥ 1,045,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~250 cc
YZF-R25 | |
250 cc / ¥ 690,800- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
MT-25 | |
250 cc / ¥ 632,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
X MAX | |
250 cc / ¥ 715,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
X Force | |
155 cc / ¥ 407,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
TRICITY 155 ABS | |
155 cc / ¥ 566,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
N MAX 155 | |
155 cc / ¥ 423,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
TRICITY 125 | |
125 cc / ¥ 495,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
N MAX | |
125 cc / ¥ 379,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
JOG 125 | |
125 cc / ¥ 264,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
CYGNUS GRYPHUS | |
125 cc / ¥ 374,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
AXIS Z | |
125 cc / ¥ 283,800- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~50 cc
Vino | |
50 cc / ¥ 214,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
E-Vino | |
¥ 314,600- | |
交流同期電動機 |
JOG / デラックス | |
50 cc / ¥ 181,500- ~ ¥ 194,700- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
GEAR / NEWS GEAR | |
50 cc / ¥ 279,400- ~ ¥ 301,400- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
aprilia
取り扱いラインナップ
1000 cc~
RSV4 Factory 1100 | |
1100 cc / ¥ 3,399,000- | |
水冷4ストロークV型4気筒エンジン |
TUONO V4 Factory 1100 | |
1100 cc / ¥ 2,475,000- | |
水冷4ストロークV型4気筒エンジン |
~1000 cc
Tuareg 660 | |
660 cc / ¥ 1,672,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
RS 660 / Limited Edition/ Extrema | |
660 cc / ¥ 1,595,000- ~ ¥ 1,815,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
Tuono 660 / Factory | |
660 cc / ¥ 1,419,000- ~ ¥ 1,562,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
~250 cc
SR GT Sport 200 | |
200 cc / ¥ 605,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
SR GT Sport 125 | |
125 cc / ¥ 583,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
SX 125 | |
125 cc / ¥ 484,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
RX 125 | |
125 cc / ¥ 473,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
KYMCO
取り扱いラインナップ
~250 cc
X-TOWN CT250 | |
250 cc / ¥ 561,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
KRV180TCS | |
180 cc / ¥ 561,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
AROMA 150 /特別仕様車 | |
150 cc / ¥ 359,700- ~ \ 370,700 | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Tersely S 150 | |
150 cc / ¥ 359,700- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
X-TOWN CT125 | |
125 cc / ¥ 479,600- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
GP 125 VCBS | |
125 cc / ¥ 224,950- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Tersely S 125 | |
125 cc / ¥ 349,800- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Vespa
取り扱いラインナップ
~400 cc
GTS Super Tech 300 | |
300 cc / ¥ 913,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
GTS Super Sport 300 | |
300 cc / \ 880,000 | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~250 cc
GTS Super 150 | |
150 cc / ¥ 649,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
Primavera Color Vibe 150 | |
150 cc / ¥ 605,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Primavera S 150 | |
150 cc / ¥ 566,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Primavera 150 | |
150 cc / ¥ 544,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Sprint 150 | |
150 cc / ¥ 544,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Sprint S 150 | |
150 cc / ¥ 566,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Sprint S with TFT 150 | |
150 cc / ¥ 638,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
Primavera 125 | |
125 cc / ¥ 517,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
LX 125 | |
125 cc / ¥ 462,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
MOTO GUZZI
取り扱いラインナップ
1000 cc~
V 100 Mondello | |
1050 cc / ¥ 2,200,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V 100 Mandello Aviazione Navale | |
1050 cc / ¥ 2,420,000 | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V 100 Mondello S | |
1050 cc / ¥ 2,640,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
~1000 cc
V9 Bobber | |
850 cc / ¥ 1,452,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V9 Bobber Special Edition | |
850 cc / ¥ 1,573,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V85 TT Travel | |
850 cc / ¥ 1,826,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V85 TT Evocative Granphics | |
850 cc / ¥ 1,650,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V7 Special | |
850 cc / ¥ 1,463,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V7 Stone Special Edition | |
850 cc / ¥ 1,518,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V7 Stone Special | |
850 cc / ¥ 1,375,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
V7 Stone Corsa | |
850 cc / ¥ 1,518,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |