新車特選車
・表示されている車両が売約済みの場合がございますので、ご購入を検討されている場合は一度お問い合わせください
・注文販売も承っておりますので、在庫がない場合でも是非お尋ねください
・お問い合わせの際はホームページを見たとお伝えください
国内メーカー
国外メーカー
126cc~
Kawasaki Ninja 250 KRT EDITION | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク2気筒エンジン・車重166kg/最高出力26kw(35PS)/12,500rpm シャープなスタイリングにライトウェイト、ハイパフォーマンスを兼ね備えたNinja メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 704,000- | ライムグリーン×エボニー | 250 cc |
| ![Ninja250 KRT 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1771.jpg) |
|
Kawasaki Ninja 250 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク2気筒エンジン・車重166kg/最高出力26kw(35PS)/12,500rpm シャープなスタイリングにライトウェイト、ハイパフォーマンスを兼ね備えたNinja メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 704,000- | メタリックカーボングレー×メタリックマットカーボングレー | 250 cc |
| ![Ninja250 グレー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2245.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重164kg/最高出力26kw(35PS)/12,500rpm 248cm³のパラレルツインエンジンは、全回転域で優れたスロットルレスポンスとパワーフィーリングを発揮します。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 628,000- | メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー | 250 cc |
| ![Z250 ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1704.jpg) |
|
Kawasaki ZX-25R SE KRT EDTION | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重184kg/最高出力36kw(49PS)/15,500rpm(ラムエア加圧時) 最高出力35kW(48PS)を15,500rpmで発揮するスクリーミングインラインフォーは、官能的なエキゾーストサウンドを響かせます。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 962,500- | KRT EDITION | 250 cc |
| ![ZX-25R KRT 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1760.jpg) |
|
251cc~
HONDA
50cc~
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重79kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm 足着き性に配慮したローシートを採用。タクトと比較して、シート高を15mm下げている。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 179,300- | パールディープマッドグレー | 50 cc |
| ![タクトB グレー 2022 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2717.jpg) |
|
HONDA Super Cub 50 | 2022年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重101kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/7,500rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIによって余分な排出ガスを抑えるとともに、スーパーカブ50は燃料消費率105.0km/Lを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 247,500- | グリントウェーブブルーメタリック | 50 cc |
| ![スーパーカブ50 ブルー 2022 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2718.jpg)
|
|
HONDA Dio 110 ベーシック | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重96kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/7,500rpm デビュー当初から14インチの大径ホイールを採用し、優れた直進安定性とコーナリング時の安定感、荒れた路面での落ち着いた乗り心地など、頼もしく安心感のある走りを磨いてきた。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 217,800- | パールジュピターグレー | 110 cc |
| ![Dio110 B グレー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2544.jpg) |
|
HONDA Super Cub 110 | 2024年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重101kg/最高出力5.9kw(8.0PS)/7,500 rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIも燃費性能に寄与し、燃料消費率68.0km/Lを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 302,500- | フレアアレンジメタリック | 110 cc |
| ![スーパーカブ110 オレンジ 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2547.jpg) |
|
HONDA Cross Cub 110 | 2024年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重107kg/最高出力5.9kw(8.0PS)/7,500rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIも燃費性能に寄与し、燃料消費率67.0km/Lを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 363,000- | マットジーンズブルーメタリック | 110 cc |
| ![クロスカブ110 ブルー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2695.jpg) |
|
HONDA Super Cub 125 | 2024年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重110kg/最高出力7.2kw(9.8PS)/7,500rpm キーを取り出さなくても、イグニションのON/OFFとハンドルロック、シートのロック解除操作も可能なHonda SMART Keyシステム。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 451,000- | パールボスポラスブルー | 125 cc |
| ![スーパーカブ125 ブルー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2634.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重107kg/最高出力6.9kw(9.4PS)/7,000rpm 街乗りはもちろん、郊外へのツーリングなど様々なシーンで快適な走りを楽しめるバランスを追求しました。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 440,000- | パールグリッターリングブルー | 125 cc |
| ![ダックス ブルー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2511.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重107kg/最高出力6.9kw(9.4PS)/7,000rpm 街乗りはもちろん、郊外へのツーリングなど様々なシーンで快適な走りを楽しめるバランスを追求しました。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 440,000- | パールネビュラレッド | 125 cc |
| ![ダックス レッド 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2572.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重103kg/最高出力7.4kw(10PS)/7,250rpm トランスミッションはシフト操作でアグレッシブな走りが楽しめる5速マニュアル。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 390,500- | マットガンパウダーブラックメタリック | 125 cc |
| ![GROM ブラック 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2679.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重103kg/最高出力7.4kw(10PS)/7,250rpm トランスミッションはシフト操作でアグレッシブな走りが楽しめる5速マニュアル。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 390,500- | パールホライゾンホワイト | 125 cc |
| ![GROM ホワイト 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2680.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重118kg/最高出力6.7kw(9.1PS)/6,250rpm 独自の吸排気システムにより、小気味いい鼓動感のエンジンフィールとスロットル操作のダイレクト感を追求。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 440,000- | グローイングレッド | 125 cc |
| ![ハンターカブ レッド 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2691.jpg) |
|
HONDA CT125 ハンターカブ | 2024年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重118kg/最高出力6.7kw(9.1PS)/6,250rpm 独自の吸排気システムにより、小気味いい鼓動感のエンジンフィールとスロットル操作のダイレクト感を追求。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 440,000- | ターメリックイエロー | 125 cc |
| ![ハンターカブ イエロー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2571.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重130kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 低回転から高回転まで、スロットル操作に対するリニアな加速感を得られるエンジン特性を追求した メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 473,000- | パールスモーキーグレー | cc |
| ![CB125R グレー 2022 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2670.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重133kg/最高出力12kw(15.8PS)/8,500rpm フロントフェイスはシンプルながらエレガントな表情とすることで、高級感のあるイメージを追求している メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 412,500- | マットマインブラウンメタリック | 160 cc |
| ![PCX160 ブラウン 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2672.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力18kw(24PS)/9,000rpm 低回転域からリニアに力強く反応するエンジン特性とすることで、街中からオフロードまで様々な走行シーンにおける扱いやすさを追求した メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 621,500- | スウィフトグレー | 250 cc |
| ![CRF250 グレー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2671.jpg) |
|
HONDA CL250 特別仕様車 オリジナルスクランブラー | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重172kg/最高出力18kw(24PS)/8,500rpm ヘッドライトバイザー(ストライプ)・リアサイドカバー(ストライプ)・アジャスタブルブレーキレバー・フラットシート・リアクッションカバー・ナックルガード・アップフェンダー 装備 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 636,500- | パールヒマラヤズホワイト | 250 cc |
| ![CL250 ホワイト 2023 特別仕様車 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2719.jpg)
|
|
|
・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重168kg/最高出力31kw(42PS)/13,500rpm 軽量な車体を活かして突き抜けるような気持ちよい走りが得られるよう、さらなるパフォーマンスを追求し最高出力31kW/13,500rpmを達成。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 907,500- | グランプリレッド | 250 cc |
| ![CBR250RR レッド 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2633.jpg) |
|
251cc~
400cc~
YAMAHA
50cc~
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重79kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm 環境に配慮した49cm3・水冷・4ストローク・SOHC・フューエルインジェクション搭載エンジンを採用。登坂路でもパワフル、発進や加速も軽快。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 181,500- | ボルドーレッドメタリック | 50 cc |
| ![JOG ブルー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2668.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重81kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm フロントの立体エンブレムと、丸みのあるビトロエンブレムは、Vinoのおしゃれアクセント。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 214,500- | グラファイトブラック | 50 cc |
| ![Vino ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2711.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重95kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm 取り回しイージー! フレームから見直すことで、軽量コンパクトなボディを実現しました。車両重量95kgは、ヤマハ125ccスクーターで最軽量。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 264,000- | ブラックメタリックX | 125 cc |
| ![JOG125 ブラック 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2556.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重95kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm 取り回しイージー! フレームから見直すことで、軽量コンパクトなボディを実現しました。車両重量95kgは、ヤマハ125ccスクーターで最軽量。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 264,000- | ビビッドレッドメタリック5 | 125 cc |
| ![JOG125 レッド 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2716.jpg) |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重100kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm ヤマハ125ccクラススクーターでトップを誇る約37.5Lの容量を確保。高い収納力で、ライダー用とタンデム用のヘルメットを収めることも可能です。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 280,500- | グレーメタリックM | 125 cc |
| ![アクシス Z グレー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2129.jpg) |
|
YAMAHA シグナス グリファス | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重125kg/最高出力9.0kw(12PS)/8,000rpm 低速向けローカムと中高速向けハイカムを備え、6,000r/minを境にローとハイが切り替わり、全域で優れたトルク特性を発揮します。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 374,000- | ビビッドイエローイッシュレッドメタリック1 | 125 cc |
| ![グリファス オレンジ 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2403.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重131kg/最高出力9kw(12PS)/8,000rpm エンジン回転数に応じてローカム、ハイカムが切り替わるVVA(可変バルブ)により、意のままになる加速特性と胸のすく加速フィーリングを両立 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 379,500- | マットダークグレーメタリック8 | 125 cc |
| ![N MAX グレー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2605.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 優れたパワーと最高速を発揮する水冷SOHCエンジンには、中低速での操作性を高めるハイパフォーマンスなVVA(可変バルブ)を採用。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 517,000- | ブラックメタリック12 | 125 cc |
| ![YZF-R125 ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1866.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重137kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm クラシカルな水平基調をベースとするタンク、シートのデザインから力強い足回りと特徴的なトレッドパターンタイヤの調和 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 506,000- | ブラックメタリック12 | 125 cc |
| ![XSR125 ブラック 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2379.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重138kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 水冷SOHC4バルブのエンジンは最高出力11kW/10,000rpmを発揮。VVA採用により、低速域から高速域までの全域で力強い出力を引き出した。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 478,000- | マットダークグレーメタリック8 | 125 cc |
| ![MT-125 ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1885.jpg) |
|
126cc~
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力14kw(19PS)/10,000rpm 優れたパワーを発揮する水冷エンジンには、操作性を高めるハイパフォーマンスなVVA可変バルブを採用。全回転域で扱いやすいトルク性能を引き出す。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 550,000- | ダークブルーイッシュグレーメタリック9 | 155 cc |
| ![YZF-R15 グレー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2591.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力26kw(35PS)/12,000rpm 街乗りでの安心感はもちろん、市街地を余裕で駆け抜け、ワインディングでもスポーティな走りを楽しめる。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 632,500- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 250 cc |
| ![MT-25 ブルー 2022 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2509.jpg)
|
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重169kg/最高出力26kw(35PS)/12,000rpm ショートマフラーが歯切れの良いエキゾーストノートを奏でる水冷・DOHC・直列2気筒・4バルブエンジンを搭載。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 620,000- | ブラックメタリック12 | 250 cc |
| ![YZF-R25 ブラック 2022 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2231.jpg) |
|
251cc~
401cc~
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重188kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 2種のカムを設けたアシスト&スリッパ―クラッチが、シフトダウン時などのバックトルクによる車体挙動への影響を軽減。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,054,900- | ブラックメタリックX | 700 cc |
| ![YZF-R7 ブラック 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2232.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重188kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 2種のカムを設けたアシスト&スリッパ―クラッチが、シフトダウン時などのバックトルクによる車体挙動への影響を軽減。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,054,900- | マットグレーメタリック3 | 700 cc |
| ![YZF-R7 グレー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2392.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重188kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 2種のカムを設けたアシスト&スリッパ―クラッチが、シフトダウン時などのバックトルクによる車体挙動への影響を軽減。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,054,900- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 700 cc |
| ![YZF-R7 ブルー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2393.jpg) |
|
YAMAHA Tenere 700 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重205kg/最高出力54kw(73PS)/9,000rpm 高張力鋼管のフレームは強度に優れ、軽量コンパクトなエンジンのポテンシャルを活かし、オフでの走破性に必要な剛性バランスと軽量化を実現した。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥1,327,000- | ラジカルホワイト | 700 cc |
| ![テネレ700 ホワイト 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1823.jpg)
|
|
YAMAHA Tenere 700 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重205kg/最高出力54kw(73PS)/9,000rpm 高張力鋼管のフレームは強度に優れ、軽量コンパクトなエンジンのポテンシャルを活かし、オフでの走破性に必要な剛性バランスと軽量化を実現した。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,397,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 700 cc |
| ![Tenere700 ブルー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2407.png) |
|
|
・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重193kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm トルクフルな888cm3・水冷・DOHC・直列3気筒・フューエルインジェクションを搭載したエンジン。「軽量・スリム・コンパクト」にこだわり抜いた。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,254,000- | シルキーホワイト | 900 cc |
| ![XSR900 ホワイト 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2549.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重193kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm トルクフルな888cm3・水冷・DOHC・直列3気筒・フューエルインジェクションを搭載したエンジン。「軽量・スリム・コンパクト」にこだわり抜いた。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,254,000- | ブラックメタリックX | 900 cc |
| ![XSR900 ブラック 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2559.jpg) |
|
YAMAHA XSR 900 GP | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重200kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm 当時のレーシングカラーに近づけた塗装---80年代をオマージュした造形美は細部にまで宿り、あの頃のGPマシンの外観をイメージさせる。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,441,000- | シルキーホワイト | 900 cc |
| ![XSR900GT オレンジ 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2699.jpg) |
|
YAMAHA XSR 900 GP | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重200kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm 当時のレーシングカラーに近づけた塗装---80年代をオマージュした造形美は細部にまで宿り、あの頃のGPマシンの外観をイメージさせる。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,430,000- | パステルダークグレー | 900 cc |
| ![XSR900 GP グレー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2656.jpg) |
|
SUZUKI
50cc~
SUZUKI Let's バスケット | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重76kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm かばんホルダーとの組み合わせで、多くの積載が可能です。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 199,100- | ソリッドスペシャルホワイトNo.2 | 50 cc |
| ![レッツバスケット ホワイト 2022 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2529.jpg) |
|
SUZUKI Let's バスケット | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重76kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm かばんホルダーとの組み合わせで、多くの積載が可能です。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 199,100- | グラスミッドナイトブラウン(YWG) | 50 cc |
| ![レッツバスケット ブラウン 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2606.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重137kg/最高出力11kw(15PS)/10,500rpm GSX-Rの名に相応しい、エンジンと車体のパッケージングは、信頼性と扱いやすさ、そしてトータルパフォーマンスが高い次元で融合する。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 453,200- | トリトンブルーメタリック | 125 cc |
| ![GSX-R125 ブルー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2352.jpg) |
|
SUZUKI Address 125 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重105kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm 燃費のよい運転状況を知れるので、エコドライブの目安として、燃費の向上をサポート。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 273,900- | マットブラックメタリックNo.2 | 125 cc |
| ![アドレス125 ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2160.jpg) |
|
SUZUKI Address 125 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重105kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm 燃費のよい運転状況を知れるので、エコドライブの目安として、燃費の向上をサポート。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 273,900- | ダークグリーニッシュブルーメタリック | 125 cc |
| ![アドレス 125 ブルー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1753.jpg) |
|
SUZUKI BURGMAN STREET 125 EX | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重112kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/6,500rpm 毎日の走りに利便性や高い走行性能を追求したワンランク上の上質さと高級感を感じさせるコンパクトスクーター。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 317,900- | パールミラージュホワイト | 125 cc |
| ![BURGMAN STREET 125 EX ホワイト 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2430.jpg) |
|
SUZUKI GIXXER 150 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重139kg/最高出力9.6kw(13PS)/8,000rpm 高い中低速トルクと燃費性能を兼ね備え、気持ちの良い加速感を演出しています メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 385,000- | ソニックシルバーメタリック/パールブレイズオレンジ | 150 cc |
| ![ジクサー150 オレンジ 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2696.jpg) |
|
SUZUKI GIXXER 150 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重139kg/最高出力9.6kw(13PS)/8,000rpm 高い中低速トルクと燃費性能を兼ね備え、気持ちの良い加速感を演出しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 385,000- | トリトンブルーメタリック | 150 cc |
| ![ジクサー150 ブルー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2150.jpg) |
|
SUZUKI GIXXER 150 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重139kg/最高出力9.6kw(13PS)/8,000rpm 高い中低速トルクと燃費性能を兼ね備え、気持ちの良い加速感を演出しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 385,000- | グラススパークルブラック | 150 cc |
| ![ジクサー150 ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2593.jpg) |
|
SUZUKI V-Strom 250 | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重191kg/最高出力18kw(24PS)/8,000rpm 鳥のくちばしを連想させるフロントカウルは、DR-BIGから続くスズキ伝統のスタイリングイメージを継承する。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 586,800- | ソリッドダズリンクールイエロー/ パールネブラーブラック | 250 cc |
| ![V-Strom250 イエロー 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2558.jpg)
|
|
SUZUKI GIXXER 250 | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重154kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm 油冷SEPエンジンには、オイル冷却システムSOCS(Suzuki Oil Cooling System)を搭載。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 481,800- | マットブラックメタリックNo.2 (YKV) | 250 cc |
| ![ジクサー250 ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2660.jpg) |
|
SUZUKI GIXXER SF 250 | 2023年モデル |
|
・油冷4ストローク単気筒エンジン・車重158kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm 油冷SEPエンジンには、オイル冷却システムSOCS(Suzuki Oil Cooling System)を搭載。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 438,000- | マットブラックメタリックNo.2(YKV) | 250 cc |
| ![ジクサーSF 250 グレー 2023(1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2485.jpg) |
|
251cc~
401cc~
|
・水冷4ストローク90°V型2気筒エンジン・車重199kg/最高出力53kw(72PS)/8,500rpm 低回転域では独特の鼓動感を味わえると共にトルクフルで扱い易く、中回転域は力強く立ち上がり、高回転域では伸びのあるパワーを発揮する。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 803,000- | グラススパークルブラック | 650 cc |
| ![SV650 ブラック 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2459.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重205kg/最高出力59kw(80PS)/8,500rpm エンジンやシートレールなどの機能部品は大胆に露出させ、無駄をそぎ落したメカニカルな機能美の魅力を強調。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,144,000- | トリトンブルーメタリック | 800 cc |
| ![GSX-8R ブルー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2539.jpg) |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重202kg/最高出力59kw(80PS)/8,500rpm 低回転域から滑らかでコントロール性の良い出力特性と、高回転までスムーズに吹け上がるバランスのよいエンジン。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 957,000- | パールテックホワイト | 800 cc |
| ![GSX-8S ホワイト 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1978.jpg)
|
|
SUZUKI GSX-S1000GX | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重232kg/最高出力110kw(150PS)/11,000rpm 電子制御サスペンションや、アップライトなポジションを採用するなどスポーツツアラーの快適性と、スポーツアドベンチャーツアラーの多様性を融合。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,991,000- | グラススパークルブラック | 1,000 cc |
| ![GSX-S1000GX ブラック 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2432.jpeg) |
|
SUZUKI GSX-S1000GT | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重226kg/最高出力110kw(150PS)/11,000rpm ディスプレイと連携することで、運転状況などの情報だけでなく、地図やアドレス帳などのスマートフォンの情報を映し出すことが可能。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,595,000- | トリトンブルーメタリック | 1,000 cc |
| ![GSX-S1000GT ブルー 2024 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1913.jpg) |
|
aprilia
aprilia RS660 Limited Edition | 2022年モデル |
|
・水冷4ストローク並列2気筒・重量183㎏/最高出力73.5kw(100HP)/10,500rpm パワーと並外れた軽さの強力な組み合わせは、息をのむようなユニークなライディングを提供します。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,490,000- | スターズ&ストライプス | 660 cc |
| ![20230813_115526](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1660.jpg) |
|
KYMCO
MOTO・GUZZI
MOTO GUZZI V100 Mondello S | 2023年モデル |
|
・水冷4ストロークV型ツインエンジン・車重233kg/最高出力115HS/8,800rpm Öhlins Smart EC2.0 セミアクティブ サスペンションは、ライディング モードとリンクしてV100 Mandello S のキャラクターを瞬時に調整。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 2,640,000- | VERDE 2121 | 1041 cc |
| ![V 100 Mondello S グリーン 2023 (1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1763.jpg) |
|
CF MOTO
CF MOTO PAPIO XO-2 TRAIL | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重114kg/最高出力7kw/8,250rpm キュートでコンパクトな外観、丸みを帯びたラインが、ヴィンテージの魅力を醸し出しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 349,800- | ネビュラブラック | 125 cc |
| ![PAPIO XO-2 ブラック 2023(1)](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2692.jpg) |
|