新車特選車
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国内メーカー
国外メーカー
126cc~
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重133kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm KLX230は、あらゆる道で活躍できるように、長いホイールトラベルを持つサスペンションと265mmの最低地上高*を備えています 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 564,000- | ライムグリーン | 230 cc |
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Kawasaki KLX230 S | 2025年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重133kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm KLX230 Sでは、より低いシート高により足つき性を向上。自信を持ったライディングに貢献 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 564,000- | ライムグリーン | 230 cc |
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Kawasaki KLX230 S | 2025年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重133kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm KLX230 Sでは、より低いシート高により足つき性を向上。自信を持ったライディングに貢献 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 598,000- | バトルグレー | 230 cc |
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Kawasaki KLX230 SHERPA | 2025年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重134kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm 街中から高速道路、さらにトレイルやトレッキング走行までをもこなし、日常から趣味の時間まで共に過ごせる理想的な相棒 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 598,000- | ホワイティッシュベージュ | 230 cc |
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Kawasaki KLX230 SHERPA | 2025年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重134kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm 街中から高速道路、さらにトレイルやトレッキング走行までをもこなし、日常から趣味の時間まで共に過ごせる理想的な相棒 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 598,000- | ミディアムスモーキーグリーン | 230 cc |
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Kawasaki KLX230 SHERPA | 2025年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重134kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm 街中から高速道路、さらにトレイルやトレッキング走行までをもこなし、日常から趣味の時間まで共に過ごせる理想的な相棒 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 598,000- | ミディアムクラウディグレー | 230 cc |
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Kawasaki MEGURO S1 | 2025年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重143kg/最高出力13kw(18PS)/7,000rpm クラシックバイクを愛するライダーに馴染みの深いライディングポジションや、エキゾーストノート、フィーリングを提供 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 720,500- | エボニー | 230 cc |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重143kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm Wならではの古き佳き時代をイメージしたトラディショナルなスタイリングと、鼓動感のある味わい深い乗り味を継承 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 643,500- | メタリックオーシャンブルー×エボニー | 230 cc |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重143kg/最高出力13kw(18PS)/8,000rpm Wならではの古き佳き時代をイメージしたトラディショナルなスタイリングと、鼓動感のある味わい深い乗り味を継承 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 643,500- | パールアイボリー×エボニー | 230 cc |
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・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重164kg/最高出力26kw(35PS)/12,500rpm 248cm³のパラレルツインエンジンは、全回転域で優れたスロットルレスポンスとパワーフィーリングを発揮します。 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 632,000-
| メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー | 250 cc |
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251cc~
Kawasaki Ninja 400 | 2025年モデル |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm ライダーのスロットル操作に対して素直に反応するエンジン特性で、スムーズな加速と高いコントロール性を両立 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 792,000- | メタリックスパークブラック×メタリックマグネティックダークグレー | 400 cc |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重166kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm 全ての回転域において力強いパフォーマンスを発揮。扱いやすさも兼ね備えた優れたパワーユニット メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 748,000- | メタリックスパークブラック×メタリックムーンダストグレ | 400 cc |
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Kawasaki ZX-4R SE | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重190kg/最高出力59kw(80PS)/14,500rpm(ラムエア加圧時) サーキットでもストリートでも、フレッシュなパワーと高回転域の咆哮、シャープで軽快なハンドリング 大特価SALE価格 | カラー | 排気量 | ¥1,055,000- | メタリックマットグラファイトグレー × メタリックフラットスパークブラック | 400 cc |
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Kawasaki ZX-4R SE | 2025年モデル |
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・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重190kg/最高出力59kw(80PS)/14,500rpm(ラムエア加圧時) サーキットでもストリートでも、フレッシュなパワーと高回転域の咆哮、シャープで軽快なハンドリング メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,155,000- | メタリックマットホワイティッシュシルバー×メタリックフラットスパークブラック | 400 cc |
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HONDA
50cc~
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重78kg/最高出力3.3kw(4.4PS)/8,000rpm 登坂路でもパワフル、発進や加速も軽快。最適セッティングのFIと低フリクション技術により、省燃費にも貢献 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 181,500- | ボルドーレッドメタリック | 50 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重110kg/最高出力3.2kw(4.4PS)/7,750rpm 走り、積載性、使いやすさ。ビジネスに必要な性能をとことん追求。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 242,000- | ロスホワイト | 50 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重114kg/最高出力3.2kw(4.4PS)/7,750rpm ベンリィの基本性能はそのままに、新聞配達に頼もしい充実装備をプラスしました。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 253,000- | ロスホワイト | 50 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重139kg/最高出力3.4kw(4.6PS)/7,500rpm 3輪ならではのワイドトレッド(後輪)により、低速時でも極めて安定感のある走りを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 570,900- | シャスタホワイト | 50 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重79kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm 上質な表皮とともにダブルステッチを採用。ボディーサイドに配した立体エンブレムが、その上質感をより一層引き立てている メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 192,500- | デジタルシルバーメタリック | 50 cc |
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HONDA Super Cub 50 | 2022年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重96kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/7,500rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIによって余分な排出ガスを抑えるとともに、スーパーカブ50は燃料消費率105.0kmを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 247,500- | バージンベージュ | 50 cc |
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HONDA Cross Cub 50 | 2022年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重100kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/7,500rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIによって余分な排出ガスを抑えるとともに、クロスカブ50は燃料消費率94.0km/Lを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 308,000- | マットアーマードグリーンメタリック | 50 cc |
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HONDA Cross Cub 50 | 2022年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重100kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/7,500rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIによって余分な排出ガスを抑えるとともに、クロスカブ50は燃料消費率94.0km/Lを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 308,000- | パールディープマッドグレー | 50 cc |
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HONDA Dio 110 ベーシック | 2025年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重96kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/7,500rpm 14インチの大径ホイールを採用し、優れた直進安定性とコーナリング時の安定感、荒れた路面での落ち着いた乗り心地など、頼もしく安心感のある走り メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 250,800- | ナイトタイドブルーメタリック | 110 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重116kg/最高出力8.3kw(11PS)/8,750rpm エンブレムやブレーキキャリパー、リアサスペンションスプリング、シートステッチは映えるレッドとし、上質なスポーティー感を演出 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 341,000- | ナイトタイドブルーメタリック | 125 cc |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重107kg/最高出力6.9kw(9.4PS)/7,000rpm 街乗りはもちろん、郊外へのツーリングなど様々なシーンで快適な走りを楽しめるバランスを追求しました。 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥398,000- | パールグリッターリングブルー | 125 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重130kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 軽量コンパクトな車体の持ち味と相まって、よりスムーズな加速フィールに貢献 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 528,000- | キャンディーカリビアンブルーシー | 125 cc |
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HONDA Rebel 250 E-Clutch | 2025年モデル |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重174kg/最高出力19kw(26PS)/9,500rpm 発進、変速、停止など、駆動力が変化するシーンでライダーのクラッチレバー操作を必要とせず、最適なクラッチコントロールを自動制御 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 693,000- | マットフレスコブラウン | 250 cc |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重168kg/最高出力31kw(42PS)/13,500rpm 軽量な車体を活かして突き抜けるような気持ちよい走りが得られるよう、パフォーマンスを追求 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 940,500- | パールグレアホワイト | cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重186kg/最高出力17kw(23PS)/7,750rpm ショートホイールベースと「台形バランス」フォルムが演出する安定感に加え、躍動感と上質感が漂う洗練されたスタイリング。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 781,000- | パールシャイニングブラック | 250 cc |
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400cc~
YAMAHA
50cc~
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重78kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm 環境に配慮した水冷4ストロークSOHC・フューエルインジェクション搭載エンジンを採用。登坂路でもパワフル、発進や加速も軽快 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 181,500- | グラファイトブラック | 50 cc |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重95kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm フレームから見直すことで、軽量コンパクトなボディを実現しました。車両重量95kgは、ヤマハ125ccスクーターで最軽量。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 267,300- | ブラックメタリック | 125 cc |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重95kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm フレームから見直すことで、軽量コンパクトなボディを実現しました。車両重量95kgは、ヤマハ125ccスクーターで最軽量。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 267,300- | ホワイトメタリック | 125 cc |
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YAMAHA シグナス グリファス | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重125kg/最高出力9kw(12PS)/8,000rpm 低速向けローカムと中高速向けハイカムを備え、6,000r/minを境にローとハイが切り替わり、全域で優れたトルク特性を発揮 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 374,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 125 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重132kg/最高出力9kw(12PS)/8,000rpm エンジン回転数に応じてローカム、ハイカムが切り替わるVVA(可変バルブ)により、意のままの加速特性とフィーリングを両立 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 389,400- | マットダークレディッシュグレーパール1 | 125 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 優れたパワーと最高速を発揮する水冷SOHCエンジンには、中低速での操作性を高めるハイパフォーマンスなVVA(可変バルブ)を採用。 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥480,000- | ブラックメタリック12 | 125 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重138kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm MTシリーズに共通するメカニカルなアドバンスデザインを演出している。凝縮された設計により、軽量なフロントマスクと軽快なハンドリングを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 495,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 125 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重137kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm XSRシリーズに流れるネオレトロスタイルのスピリットを受け継いだオーセンティックなデザイン。クラシカルな水平基調をベース メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 506,000- | ダルブルーソリッドB | 125 cc |
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126cc~
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重130kg/最高出力11kw(15PS)/8,000rpm 幅広のモタード風バーハンドルは荷重がかけやすく、125ccクラススクーターと遜色ないコンパクトなボディは取り回しなどの扱いやすさに貢献 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 407,000- | ブルーイッシュホワイトパール1 | 155 cc |
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YAMAHA TRICITY 155 | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重172kg/最高出力11kw(15PS)/8,000rpm ユニークで先進的なLMWテクノロジーは、さまざまな路面状況でライダーのテクニックを効果的にアシストし、爽快感と安定感を両立 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 566,500- | マットグレーメタリック3 | 155 cc |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力14kw(19PS)/10,000rpm 優れたパワーを発揮する水冷エンジンには、操作性を高めるハイパフォーマンスなVVA可変バルブを採用。全回転域で扱いやすいトルク性能を引き出す。 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥498,000- | ダークブルーイッシュグレーメタリック9 | 155 cc |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重169kg/最高出力26kw(35PS)/12,000rpm 高回転までスムーズに気持ちよく回る水冷直列2気筒エンジンを搭載。ショートマフラーが歯切れの良いエキゾーストノートを奏で、出発前のワクワクや高揚感を高める 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥598,000- | ブラックメタリック12 | 250 cc |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重169kg/最高出力26kw(35PS)/12,000rpm 高回転までスムーズに気持ちよく回るエンジンを搭載。ショートマフラーが歯切れの良いエキゾーストノートを奏で、ワクワクや高揚感を高める メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 690,800- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 250 cc |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力26kw(35PS)/12,000rpm 独創的なタンク形状によってビッグバイクにひけをとらないスケール感を両立させ、夜の似合う独創的なスタイリング 新春SALE価格 | カラー | 排気量 | ¥ 598,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 250 cc |
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401cc~
YAMAHA Tenere 700 | 2025年モデル |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重208kg/最高出力54kw(73PS)/9,000rpm スロットル操作に対しリニアなトルクを創りだす設計思想“クロスプレーン・コンセプト”に基づき開発された、水冷2気筒270度クランクCP2エンジン メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,452,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 700 cc |
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YAMAHA MT-07 Y-AMT | 2025年モデル |
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・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重183kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 走行状況や好みに応じて自由に選択できる2つのトランスミッションモードを選択可能。指先一つで直感的にシフトを操作できる メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,056,000- | マットダークグレーメタリックD | 700 cc |
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・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重193kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm トルクフルな水冷直列3気筒エンジン。大きな駆動力を自在に操るために、「軽量・スリム・コンパクト」にこだわり抜いた 新春SALE価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,191,300- | シルキーホワイト | 900 cc |
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YAMAHA XSR 900 GP | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重200kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm 当時のレーシングカラーに近づけた塗装---80年代をオマージュした造形美は細部にまで宿り、あの頃のGPマシンの外観をイメージさせる 新春SALE価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,358,500- | シルキーホワイト | 900 cc |
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・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重193kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm 直列3気筒・フューエルインジェクションを搭載したエンジン。大きな駆動力を自在に操るために、「軽量・スリム・コンパクト」にこだわり抜いた。 新春SALE価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,191,300- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 900 cc |
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YAMAHA MT-09 Y-AMT | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重196kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm 指先一つで直感的にシフトを操作できるMTモード(手動操作)は、リニアでダイレクトなシフトチェンジを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,364,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 900 cc |
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YAMAHA MT-09 Y-AMT | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重196kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm 指先一つで直感的にシフトを操作できるMTモード(手動操作)は、リニアでダイレクトなシフトチェンジを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,364,000- | マットダークグレーメタリック6 | 900 cc |
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YAMAHA TRACER9 GT | 2025年モデル |
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・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重227kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm マトリクスLEDヘッドランプシステムを世界で初めてモーターサイクルに採用。交通状況を自動で判断し照射エリアを調整する メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,595,000- | マットダークグレーメタリック6 | 888 cc |
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SUZUKI
50cc~
SUZUKI Address 125 | 2023年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重105kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm 丸みを帯びたデザインに重厚で深みのある金属の質感を採用することで、豊かなボリュームと温かみのあるフォルムを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 273,900- | ダークグリーニッシュブルーメタリック | 125 cc |
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SUZUKI Avenis 125 | 2023年モデル |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重107kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm エンジンは、加速性能にこだわったセッティングとし、街中を軽快に駆け抜けるスポーティな走りを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 284,900- | パールミラージュホワイト/マットフィブロイングレーメタリック | 125 cc |
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・油冷4ストローク単気筒エンジン・車重158kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm 滑らかなボディワークで形成された低く構えたスタイリングは、力強さとグラマラスさを兼ね備えダイナミックで魅力的な走りを予感させる 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 435,000- | マットブラックメタリックNo.2 | 250 cc |
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SUZUKI V-Strom250 | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重191kg/最高出力18kw(24PS)/8,000rpm 実用的なデザインを特徴としたV-Strom250。 鳥のくちばしを連想させるフロントカウルは、DR-BIGから続くスズキ伝統のスタイリングイメージを継承 春のバイクフェア価格 | カラー | 排気量 | ¥ 568,000- | マットフラッシュブラックメタリック/ パールネブラーブラック | 250 cc |
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SUZUKI V-Strom 250 SX | 2025年モデル |
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・油冷4ストローク単気筒エンジン・車重164kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm スポーティーで洗練された印象を与え、スポーツアドベンチャーツアラーの血統を受け継ぎ、都会的なスタイルを併せ持つグラフィックデザインとした メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 591,800- | チャンピオンイエローNo.2 | 250 cc |
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251cc~
401cc~
SUZUKI V-Strom 650XT | 2025年モデル |
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・水冷4ストローク90°V型2気筒エンジン・車重215kg/最高出力51kw(89PS)/8,800rpm 硬質でカタマリ感のある力強さを持ちながら、都市の景観にもなじむシンプルかつ、タフでスタイリッシュなデザイン メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,034,000- | ブリリアントホワイト/パールビガーブルー | 650 cc |
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SUZUKI GSX-S1000GX | 2024年モデル |
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・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重232kg/最高出力110kw(150PS)/11,000rpm 電子制御サスペンションや、アップライトなポジションを採用するなどスポーツツアラーの快適性と、スポーツアドベンチャーツアラーの多様性を融合。 SALE価格 | カラー | 排気量 | ¥1,790,000- | グラススパークルブラック | 1,000 cc |
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aprilia
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・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重134kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 長年に渡り好評を博してきた軽量で高性能なバイクは、 日常走行でも最も過酷なオフロードトレイルでも、非常に楽しい走りを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 473,000- | White Wonder | 125 cc |
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KYMCO
KYMCO AROMA 150 特別仕様車 | 2022年モデル |
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・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重128kg/最高出力9.8kw/8,500rpm デザインは現代のイタリアンスクーターを思わせる丸みを帯びたフロントシェイプと、リアのシャープなシェイプをあわせ持ちイタリアでも好評です。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 370,700- | マットブラック | 150 cc |
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MOTO・GUZZI
MOTO GUZZI V100 Mondello S | 2023年モデル |
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・水冷4ストロークV型ツインエンジン・車重233kg/最高出力115HS/8,800rpm Öhlins Smart EC2.0 セミアクティブ サスペンションは、ライディング モードとリンクしてV100 Mandello S のキャラクターを瞬時に調整。 SALE価格 | カラー | 排気量 | ¥2,376,000- | VERDE 2121 | 1041 cc |
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CF MOTO