新車特選車
・表示されている車両が売約済みの場合がございますので、ご購入を検討されている場合は一度お問い合わせください
・注文販売も承っておりますので、在庫がない場合でも是非お尋ねください
・お問い合わせの際はホームページを見たとお伝えください
国内メーカー
国外メーカー
126cc~
Kawasaki Ninja 250 KRT EDITION | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク2気筒エンジン・車重166kg/最高出力26kw(35PS)/12,500rpm シャープなスタイリングにライトウェイト、ハイパフォーマンスを兼ね備えたNinja メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 704,000- | ライムグリーン×エボニー | 250 cc |
| |
|
Kawasaki Ninja 250 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク2気筒エンジン・車重166kg/最高出力26kw(35PS)/12,500rpm シャープなスタイリングにライトウェイト、ハイパフォーマンスを兼ね備えたNinja メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 704,000- | メタリックカーボングレー×メタリックマットカーボングレー | 250 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重164kg/最高出力26kw(35PS)/12,500rpm 248cm³のパラレルツインエンジンは、全回転域で優れたスロットルレスポンスとパワーフィーリングを発揮します。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 628,000- | メタリックマットグラフェンスチールグレー×エボニー | 250 cc |
| |
|
Kawasaki ZX-25R SE KRT EDTION | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重184kg/最高出力36kw(49PS)/15,500rpm(ラムエア加圧時) 最高出力35kW(48PS)を15,500rpmで発揮するスクリーミングインラインフォーは、官能的なエキゾーストサウンドを響かせます。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 962,500- | KRT EDITION | 250 cc |
| |
|
Kawasaki ZX-25R SE | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重184kg/最高出力36kw(49PS)/15,500rpm(ラムエア加圧時) 最高出力35kW(48PS)を15,500rpmで発揮するスクリーミングインラインフォーは、官能的なエキゾーストサウンドを響かせます。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 885,000- | メタリックファントムシルバー×エボニー | 250 cc |
| |
|
251cc~
Kawasaki ELIMINATOR SE | 2025年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重178kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm ヘッドライトカウル、フォークブーツ、USB Type-C電源ソケット、ツートンシートレザー、GPS対応前後2カメラドライブレコーダーシステムなどを採用しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 913,000- | ファントムブルー × エボニー | 400 cc |
| |
|
Kawasaki ELIMINATOR SE | 2025年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重178kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm ヘッドライトカウル、フォークブーツ、USB Type-C電源ソケット、ツートンシートレザー、GPS対応前後2カメラドライブレコーダーシステムなどを採用しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 913,000- | メタリックフラットスパークブラック / メタリックマットダークグリーン | 400 cc |
| |
|
Kawasaki Ninja ZX-4RR 40th Anniversary Edition
| 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重189kg/最高出力59kw(80PS)/14,500rpm Ninja ZXシリーズの開発にて培ってきたノウハウを投入したこの高性能エンジンは、クラストップレベルのパワーと、15,000回転を超える高回転域を実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,177,000- | ライムグリーン × パールクリスタルホワイト | 400 cc |
| |
|
Kawasaki Ninja400 KRT EDTION | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm 高い剛性と作動性により、優れた操作性を実現しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 770,000- | ライムグリーン×エボニー | 400 cc |
| |
|
Kawasaki Ninja400 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm 高い剛性と作動性により、優れた操作性を実現しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 770,000- | パールアイボリー × メタリックマットダークグレー | 400 cc |
| |
|
Kawasaki Ninja400 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm 高い剛性と作動性により、優れた操作性を実現しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 770,000- | メタリックマグネティックダークグレー×メタリックスパークブラック | 400 cc |
| |
|
Kawasaki Ninja 400 | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク並列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力35kw(48PS)/10,000rpm ・高い剛性と作動性により、優れた操作性を実現しています。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 659,000- | エボニー×メタリックマグネティックダークグレー | 400 cc |
| |
|
HONDA
50cc~
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重79kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm タクト・ベーシックには、足着き性に配慮したローシートを採用。タクトと比較して、シート高を15mm下げている。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 164,300- | ボルドーレッドメタリック | 50 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重81kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm 軽量でスポーティーなアルミキャストホイール。フロントにはシングルポットキャリパーを装備したディスクブレーキを採用。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 229,900- | マットバリスティックブラックメタリック | 50 cc |
| |
|
HONDA Cross Cub 50 | 2022年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重100kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/7,500rpm 余分な排出ガスを抑えるとともに、クロスカブ50は燃料消費率94.0km/Lを実現しました。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 308,000- | パールディープマッドグレー | 50 cc |
|
|
|
HONDA Cross Cub 110 | 2024年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重101kg/最高出力5.9kw(8.0PS)/7,500rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIも燃費性能に寄与し、燃料消費率67.0km/Lを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 363,000- | マットジーンズブルーメタリック | 110 cc |
| |
|
HONDA CT125 ハンターカブ | 2024年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重118kg/最高出力6.7kw(9.1PS)/6,250rpm 独自の吸排気システムにより、小気味いい鼓動感のエンジンフィールとスロットル操作のダイレクト感を追求。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 440,000- | ターメリックイエロー | 125 cc |
| |
|
HONDA CT125 ハンターカブ | 2024年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重118kg/最高出力6.7kw(9.1PS)/6,250rpm 独自の吸排気システムにより、小気味いい鼓動感のエンジンフィールとスロットル操作のダイレクト感を追求。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 440,000- | マットアーマードシルバーメタリック | 125 cc |
| |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重107kg/最高出力6.9kw(9.4PS)/7,000rpm 電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIも燃費性能に寄与し、燃料消費率67.0km/Lを実現 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 440,000- | パールカデットグレー | 125 cc |
| |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重103kg/最高出力7.4kw(10PS)/7,250rpm 街乗りの軽快な走りからクルージングまでモーターサイクルらしいシフト操作が楽しめる5速マニュアルトランスミッションを採用。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 358,000- | アステロイドブラックメタリック | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重130kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 低回転から高回転まで、スロットル操作に対するリニアな加速感を得られる高い出力特性を発揮。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 473,000- | パールスモーキーグレー | 125 cc |
|
|
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重133kg/最高出力9.2kw(12.5PS)/8,750rpm フロントフェイスはシンプルながらエレガントな表情とすることで、高級感のあるイメージを追求している。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 363,000- | パールジャスミンホワイト | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重133kg/最高出力12kw(15.8PS)/8,500rpm フロントフェイスはシンプルながらエレガントな表情とすることで、高級感のあるイメージを追求している。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 412,500- | マットマインブラウンメタリック | 160 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重136kg/最高出力12kw(16PS)/8,500rpm 4バルブ機構やフリクション低減に貢献する技術により、高い環境性能と街中から高速度域まで扱いやすい優れた出力特性を両立している。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 473,000- | マットダリアレッドメタリック | 160 cc |
| |
|
HONDA CRF250 RALLY | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重153kg/最高出力18kw(24PS)/9,000rpm 左右で異形かつ非対称配置とし、精悍なフロントビューを演出する二眼LEDヘッドライト。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 764,500- | エクストリームレッド | 250 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力18kw(24PS)/9,000rpm 低回転域からリニアに力強く反応するエンジン特性とすることで、街中からオフロードまで様々な走行シーンにおける扱いやすさを追求した。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 621,500- | スウィフトグレー | 250 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重144kg/最高出力20kw(27PS)/9,500rpm コンパクトな車体が生み出す、鋭い加速を追求した水冷4ストロークDOHC単気筒250ccエンジンに吸排気系統とPGM-FIを最適化。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 498,000- | キャンディークロモスフィアレッド | 250 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重144kg/最高出力20kw(27PS)/9,500rpm コンパクトな車体が生み出す、鋭い加速を追求した水冷4ストロークDOHC単気筒250ccエンジンに吸排気系統とPGM-FIを最適化。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 498,000- | マットガンパウダーブラックメタリック | 250 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重168kg/最高出力31kw(42PS)/13,500rpm 軽量な車体を活かして突き抜けるような気持ちよい走りが得られるよう、さらなるパフォーマンスを追求。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 798,000- | グランプリレッド | 250 cc |
| |
|
251cc~
400cc~
YAMAHA
50cc~
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重81kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm ⼿袋などの⼩物を収納できるグローブボックスを左側に設置。便利な12Vのアクセサリーソケットも装備。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 214,500- | マットジーンズブルーメタリック | 50 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重81kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm ⼿袋などの⼩物を収納できるグローブボックスを左側に設置。便利な12Vのアクセサリーソケットも装備。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 214,500- | グラファイトブラック | 50 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重79kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm シートには上質感のあるシート表皮とともにダブルステッチを施している。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 171,500- | ボルドーレットメタリック | 50 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重79kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm シートには上質感のあるシート表皮とともにダブルステッチを施している。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 171,500- | マットジーンズブルーメタリック | 50 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重79kg/最高出力3.3kw(4.5PS)/8,000rpm シートには上質感のあるシート表皮とともにダブルステッチを施している。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 171,500- | グラファイトブラック | 50 cc |
| |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重95kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm 車両重量95kgは、ヤマハ125ccスクーターで最軽量。小柄な方でも気軽に扱えるフレンドリーさです。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 235,200- | マットダルパープリッシュブルーメタリック2 | 125 cc |
| |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重95kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm 車両重量95kgは、ヤマハ125ccスクーターで最軽量。小柄な方でも気軽に扱えるフレンドリーさです。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 235,200- | ホワイトメタリック1 | 125 cc |
| |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重100kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/7,000rpm ヤマハ125ccクラススクーターでトップを誇る約37.5Lの容量を確保。高い収納力で、ライダー用とタンデム用のヘルメットを収めることも可能です。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 280,500- | グレーメタリックM | 125 cc |
| |
|
YAMAHA シグナス グリファス | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重125kg/最高出力9.0kw(12PS)/8,000rpm 低速向けローカムと中高速向けハイカムを備え、6,000r/minを境にローとハイが切り替わり、全域で優れたトルク特性を発揮します。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 374,000- | ビビッドイエローイッシュレッドメタリック1 | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重131kg/最高出力9kw(12PS)/8,000rpm ブーメランをモチーフとしたサイドカバーは、鍛え上げられたアスリートの肉体のような力強さと、MAXの名を冠するにふさわしい品格を表現しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 379,500- | マットダークグレーメタリック8 | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 優れたパワーと最高速を発揮する水冷SOHCエンジンには、中低速での操作性を高めるハイパフォーマンスなVVA(可変バルブ)を採用。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 517,000- | ブラックメタリック12 | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重137kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm クラシカルな水平基調をベースとするタンク、シートのデザインから力強い足回りと特徴的なトレッドパターンタイヤの調和 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 506,000- | ブラックメタリック12 | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重138kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 水冷SOHC4バルブのエンジンは最高出力11kW/10,000rpmを発揮。VVA採用により、低速域から高速域までの全域で力強い出力を引き出した。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 478,000- | パステルダークグレー | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重138kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 水冷SOHC4バルブのエンジンは最高出力11kW/10,000rpmを発揮。VVA採用により、低速域から高速域までの全域で力強い出力を引き出した。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥478,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 125 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重138kg/最高出力11kw(15PS)/10,000rpm 水冷SOHC4バルブのエンジンは最高出力11kW/10,000rpmを発揮。VVA採用により、低速域から高速域までの全域で力強い出力を引き出した。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 478,000- | マットダークグレーメタリック8 | 125 cc |
| |
|
126cc~
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重141kg/最高出力14kw(19PS)/10,000rpm 優れたパワーと最高速を発揮する水冷SOHCエンジンには、中低速での操作性を高めるハイパフォーマンスなVVA(可変バルブ)を採用。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 550,000- | ダークブルーイッシュグレーメタリック9 | 155 cc |
|
|
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重130kg/最高出力11kw(15PS)/8,000rpm 回転域に応じた最適な吸気を可能とする「VVA(可変バルブ)」を採用し、刺激的な走りと優れた燃費を引き出すことを両立。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 396,000- | マットダークパープリッシュブルーメタリック1 | 155 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重181kg/最高出力17kw(23PS)/7,000rpm ディスプレイへのマップ表示をベースに、到着予測時刻、目的地天候など、ツーリングをサポートする多彩な情報を表示する。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 715,000- | ブラックメタリック12 | cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重167kg/最高出力26kw(35PS)/12,000rpm 街乗りでの安心感はもちろん、市街地を余裕で駆け抜け、ワインディングでもスポーティな走りを楽しめる。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 632,500- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 250 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重169kg/最高出力26kw(35PS)/12,000rpm ショートマフラーが歯切れの良いエキゾーストノートを奏でる水冷・DOHC・直列2気筒・4バルブエンジンを搭載。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 620,000- | ブラックメタリック12 | 250 cc |
| |
|
251cc~
401cc~
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重188kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 2種のカムを設けたアシスト&スリッパ―クラッチが、シフトダウン時などのバックトルクによる車体挙動への影響を軽減。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 998,000- | ヤマハブラック | 700 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重188kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 2種のカムを設けたアシスト&スリッパ―クラッチが、シフトダウン時などのバックトルクによる車体挙動への影響を軽減。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,054,900- | ブラックメタリックX | 700 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重188kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 2種のカムを設けたアシスト&スリッパ―クラッチが、シフトダウン時などのバックトルクによる車体挙動への影響を軽減。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,054,900- | マットグレーメタリック3 | 700 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重188kg/最高出力54kw(73PS)/8,750rpm 2種のカムを設けたアシスト&スリッパ―クラッチが、シフトダウン時などのバックトルクによる車体挙動への影響を軽減。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,054,900- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 700 cc |
| |
|
YAMAHA Tenere 700 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重205kg/最高出力54kw(73PS)/9,000rpm 高張力鋼管のフレームは強度に優れ、軽量コンパクトなエンジンのポテンシャルを活かし、オフでの走破性に必要な剛性バランスと軽量化を実現した。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥1,327,000- | ラジカルホワイト | 700 cc |
|
|
|
YAMAHA Tenere 700 | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重205kg/最高出力54kw(73PS)/9,000rpm 高張力鋼管のフレームは強度に優れ、軽量コンパクトなエンジンのポテンシャルを活かし、オフでの走破性に必要な剛性バランスと軽量化を実現した。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,397,000- | ディープパープリッシュブルーメタリックC | 700 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク並列3気筒エンジン・車重193kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm トルクに押し出されるような力強さ、スロットルとタイヤが直結したようなダイレクト感あるエンジンフィーリング。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,199,000- | ブルーメタリックC | 900 cc |
|
|
|
YAMAHA TRACER9 GT | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク直列3気筒エンジン・車重220kg/最高出力88kw(120PS)/10,000rpm 独自の防振技術を応用し、サイドケースの振動を減衰するダンパー内蔵取付け用ステーを装備。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,396,000- | ブラックメタリックX | 900 cc |
|
|
|
|
・水冷4ストローク直列4気筒エンジン・車重214kg/最高出力122kw(166PS)/11,500rpm タンクカバー上面に、音の響きを強調するアコースティック・アンプリファイア・グリルを設置。心地よく官能的な音を追求した メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 2,189,000- | ブルーイッシュホワイトメタリック2 | 1,000 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重202kg/最高出力147kw(200PS)/13,500rpm エンジンパワーや空力特性に直結した機能性をベースとしながら、レーシングマシンならではのソリッドな魅力を感じさせる。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 2,365,000- | ブラックメタリックX | 1,000 cc |
| |
|
SUZUKI
50cc~
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重70kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm フレーム剛性と軽量化を両立したクラストップレベルの軽量ボディ70kg。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 158,200- | ソリッドスペシャル ホワイト | 50 cc |
|
|
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重70kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm フレーム剛性と軽量化を両立したクラストップレベルの軽量ボディ70kg。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 158,200- | ブラヴォドブラック | 50 cc |
| |
|
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重76kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm スーパーの買い物カゴとほぼ同じサイズ。樹脂製の素材を使っているので錆びません。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 191,400- | ソリッドスペシャルホワイトNo.2 | 50 cc |
| |
|
SUZUKI Address V50 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重74kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm 便利なリアキャリアを標準装備。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 168,600- | スプラッシュホワイト | 50 cc |
|
|
|
SUZUKI Address V50 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重74kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm 便利なリアキャリアを標準装備。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 168,600- | グラスミッドナイトブラウン | 50 cc |
|
|
|
SUZUKI Address V50 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重74kg/最高出力2.7kw(3.7PS)/8,500rpm 便利なリアキャリアを標準装備。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 168,600- | グラスシャインブラック | 50 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク単気筒エンジン・車重137kg/最高出力11kw(15PS)/10,500rpm GSX-Rの名に相応しい、エンジンと車体のパッケージングは、信頼性と扱いやすさ、そしてトータルパフォーマンスが高い次元で融合する。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 453,200- | トリトンブルーメタリック | 125 cc |
| |
|
SUZUKI Avenis 125 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重107kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm アヴェニス125に搭載したSEPエンジンは、加速性能にこだわったセッティングとし、街中を軽快に駆け抜けるスポーティな走りを実現。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 259,900- | パールミラージュホワイト/マットフィブロイングレーメタリック | 125 cc |
|
|
|
SUZUKI Address 125 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重105kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm 燃費のよい運転状況を知れるので、エコドライブの目安として、燃費の向上をサポート。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 273,900- | マットブラックメタリックNo.2 | 125 cc |
| |
|
SUZUKI Address 125 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重105kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm 燃費のよい運転状況を知れるので、エコドライブの目安として、燃費の向上をサポート。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 273,900- | パールミラージュホワイト | 125 cc |
| |
|
SUZUKI Address 125 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重105kg/最高出力6.4kw(8.7PS)/6,750rpm 燃費のよい運転状況を知れるので、エコドライブの目安として、燃費の向上をサポート。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 273,900- | ダークグリーニッシュブルーメタリック | 125 cc |
| |
|
SUZUKI BURGMAN STREET 125 EX | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重112kg/最高出力6.1kw(8.3PS)/6,500rpm 毎日の走りに利便性や高い走行性能を追求したワンランク上の上質さと高級感を感じさせるコンパクトスクーター。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 317,900- | パールミラージュホワイト | 125 cc |
| |
|
SUZUKI GIXXER 150 | 2023年モデル |
|
・空冷4ストローク単気筒エンジン・車重139kg/最高出力9.6kw(13PS)/8,000rpm 高い中低速トルクと燃費性能を兼ね備え、気持ちの良い加速感を演出しています。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 385,000- | トリトンブルーメタリック | 150 cc |
| |
|
SUZUKI GIXXER 250 | 2025年モデル |
|
・油冷4ストローク単気筒エンジン・車重154kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm 軽く、小さく、シンプルな単気筒SOHC4バルブ249cm3エンジンは冷却方式に油冷を採用し、高出力でありながら環境性能に優れたエンジンとなるよう開発された メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 481,800- | マットブラックメタリックNo.2 | 250 cc |
| |
|
SUZUKI GIXXER 250 | 2025年モデル |
|
・油冷4ストローク単気筒エンジン・車重154kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm 軽く、小さく、シンプルな単気筒SOHC4バルブ249cm3エンジンは冷却方式に油冷を採用し、高出力でありながら環境性能に優れたエンジンとなるよう開発された メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 481,800- | マットステラブルーメタリック | 250 cc |
| |
|
SUZUKI V-Strom 250 | 2023年モデル |
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重191kg/最高出力18kw(24PS)/8,000rpm 鳥のくちばしを連想させるフロントカウルは、DR-BIGから続くスズキ伝統のスタイリングイメージを継承する。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 586,800- | ハイテックシルバーメタリック/ パールネブラーブラック | 250 cc |
| |
|
SUZUKI GIXXER SF 250 | 2023年モデル |
|
・油冷4ストローク単気筒エンジン・車重158kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm 油冷SEPエンジンには、オイル冷却システムSOCS(Suzuki Oil Cooling System)を搭載。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 438,000- | マットブラックメタリックNo.2(YKV) | 250 cc |
| |
|
SUZUKI GIXXER SF 250 | 2023年モデル |
|
・油冷4ストローク単気筒エンジン・車重158kg/最高出力19kw(26PS)/9,300rpm 油冷SEPエンジンには、オイル冷却システムSOCS(Suzuki Oil Cooling System)を搭載。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 438,000- | マットステラブルーメタリック(YUA) | 250 cc |
| |
|
251cc~
401cc~
|
・水冷4ストローク90°V型2気筒エンジン・車重199kg/最高出力53kw(72PS)/8,500rpm 低回転域では独特の鼓動感を味わえると共にトルクフルで扱い易く、中回転域は力強く立ち上がり、高回転域では伸びのあるパワーを発揮する。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 803,000- | グラススパークルブラック | 650 cc |
| |
|
|
・水冷4ストローク直列2気筒エンジン・車重202kg/最高出力59kw(80PS)/8,500rpm 低回転域から滑らかでコントロール性の良い出力特性と、高回転までスムーズに吹け上がるバランスのよいエンジン。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 957,000- | パールテックホワイト | 800 cc |
|
|
|
SUZUKI GSX-S1000GX | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重232kg/最高出力110kw(150PS)/11,000rpm 電子制御サスペンションや、アップライトなポジションを採用するなどスポーツツアラーの快適性と、スポーツアドベンチャーツアラーの多様性を融合。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,991,000- | グラススパークルブラック | 1,000 cc |
| |
|
SUZUKI GSX-S1000GT | 2024年モデル |
|
・水冷4ストローク並列4気筒エンジン・車重226kg/最高出力110kw(150PS)/11,000rpm ディスプレイと連携することで、運転状況などの情報だけでなく、地図やアドレス帳などのスマートフォンの情報を映し出すことが可能。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,595,000- | トリトンブルーメタリック | 1,000 cc |
| |
|
aprilia
aprilia RS660 Limited Edition | 年モデル |
|
・水冷4ストローク並列2気筒・重量183㎏/最高出力73.5kw(100HP)/10,500rpm パワーと並外れた軽さの強力な組み合わせは、息をのむようなユニークなライディングを提供します。 お値引き価格 | カラー | 排気量 | ¥ 1,490,000- | スターズ&ストライプス | 660 cc |
| |
|
KYMCO
MOTO・GUZZI
MOTO GUZZI V100 Mondello S | 2023年モデル |
|
・水冷4ストロークV型ツインエンジン・車重233kg/最高出力115HS/8,800rpm Öhlins Smart EC2.0 セミアクティブ サスペンションは、ライディング モードとリンクしてV100 Mandello S のキャラクターを瞬時に調整。 メーカー価格 | カラー | 排気量 | ¥ 2,640,000- | VERDE 2121 | 1041 cc |
| |
|